fc2ブログ
FC2カウンター

プロフィール

徳衛門

Author:徳衛門
ほんのひとり言

青い空と酒があれば
どこだって住めるさなどと
若者じゃあるまいし

しかし年は気にせず
姿かたちも忘れてしまい

世間様に恥と顰蹙を
撒き散らしながらも
生きてます

AquariumClock 2

最新記事

最新コメント

CalendArchive

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

日本とフィリピン 往復おやじのひとりごと
フィリピンには愛しき妻子? 日本には世話のやける爺婆? こちらを立てればあちらが立たず? どちらに行っても肩身がせまい・・・ ハズですが・・・ 大きな顔してエンジョイしてます

さあ今日から2月

昨日は眠いので9時半に横になり今朝の6時まで

爆睡

「あちゃ~~」

12時頃に母の尿パッドを替えなくちゃいけなかったのに・・・

1ヶ月と少し
毎日そういった生活ですからさすがに疲れていたようです


最近眠いな、体がだるいな・・・とは思ってました

しかし人間相手ですから
今日は「お休み」と言うわけには・・・

以前だったら昼ビ~ル1本飲んで
ぐっすりお昼寝

したいな・・・

しかし今のご時勢
飲酒運転するわけにもいかず

疲れているのか?
神経が高ぶっているのか?

昼、眠いなと思い横になっても
10分ぐらいで目が覚めたり

たまに1時間ほど寝ると

「体が重い・・・」

困ったものです


昨日の夜、月が出ていました
小さいけどまるい月

昨日は満月だったのかな

レイテに居るときはベランダが東向きのせいか
飲みながらいつも見ているのですが・・・

日本に戻ってくると
あまり記憶がないですね

家の中でバタバタしてますし
母を寝かせるとパソコンを覗き込んでますので・・・

情報の時代
面白いし、便利な時代ですが

何か忘れているな

その「何か」を忘れていることで
こんなに疲れてしまったのかな?

今朝、雨の朝ですが、そんなことを考えてしまいました




もう8時・・・
曲にしましょう


ルクプルの「ひだまりの詩」





ひだまりの詩




前に貼り付けたことがあったかな?
しかし考える時間もないし・・・


さあ母を起こして体を拭いて
着替えさせ
朝御飯を終わらせたらデイケア~に・・・・


1ヶ月終わったからあと3ヶ月
がんばっていきま~~す



はへ~~





スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tokuemon30.blog76.fc2.com/tb.php/109-fcf3861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)