FC2カウンター

プロフィール

徳衛門

Author:徳衛門
ほんのひとり言

青い空と酒があれば
どこだって住めるさなどと
若者じゃあるまいし

しかし年は気にせず
姿かたちも忘れてしまい

世間様に恥と顰蹙を
撒き散らしながらも
生きてます

AquariumClock 2

最新記事

最新コメント

CalendArchive

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

日本とフィリピン 往復おやじのひとりごと
フィリピンには愛しき妻子? 日本には世話のやける爺婆? こちらを立てればあちらが立たず? どちらに行っても肩身がせまい・・・ ハズですが・・・ 大きな顔してエンジョイしてます

ネット
昨日タクロバンに行ってPCを買ってきました
エイサ~で32900P
モニタ~が横長の液晶で今風です

ネット接続器はスマ~トブロとグロ~ブがあって1890P
UBSに直接繋ぎ薄型の100円ライタ~みたいな小さなものです

携帯と同じ電波のみたいでどちらもイマイチですが少しだけましなグロ~ブに・・・・

ついでに延長UBSコ~ドを探したのですが1mしかなく仕方なく5本買って
電波を拾えなかった場合5m繋いで100円ライタ~みたいなものを軒下に吊るして
何が何でも電波を拾ってみる作戦

朝から組み立てる前に携帯もって家の中と周囲をぐるぐる回って
アンテナバ~をチェック
結果はどこも変わらずでしたが・・・・

今遅いですが何とかOKのようです

田舎はやっぱりたいへんですね


その分青い空と青い海
椰子の木陰の心地風よい風

そこで嫁さんとケンケンと楽しく過ごせますので
まあ一長一短ということで・・・・

停電や電波が突如届かなくなりますので早々と今日の一曲にしておきます


ガキの歌みたいですが「夏祭り」でも・・・・


子供と毎日遊んでいますので
子供のころの気分に戻って・・・・


夏祭り


動画が張り付いたか不明のため昨日は公開せず終了

今日朝5時からIE8をダウンロ~ドしましたが3時間半かかり
ヤフ~ツ~ルバ~のダウンロ~ドで30分

こりゃ~~動画なんて・・・・・
とてもムリなような・・・・

とりあえず送信してみて明日タクロバンのネットカフェでチェックしてみます

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tokuemon30.blog76.fc2.com/tb.php/22-51ceccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

