FC2カウンター

プロフィール

徳衛門

Author:徳衛門
ほんのひとり言

青い空と酒があれば
どこだって住めるさなどと
若者じゃあるまいし

しかし年は気にせず
姿かたちも忘れてしまい

世間様に恥と顰蹙を
撒き散らしながらも
生きてます

AquariumClock 2

最新記事

最新コメント

CalendArchive

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

日本とフィリピン 往復おやじのひとりごと
フィリピンには愛しき妻子? 日本には世話のやける爺婆? こちらを立てればあちらが立たず? どちらに行っても肩身がせまい・・・ ハズですが・・・ 大きな顔してエンジョイしてます

半日仕事
今日の昼、掲示板を開いてみると
ケイさんより再度ブログ開設のお勧め

以前よりその気はあったし
遅かれ早かれ一度はやってみるだろうし

ならば・・・

早速ブログ用ヤフ~メ~ルIDをとって
FC2の解説を読みながら・・・

もう気分はブロガ~

しかし7年前の富士通は遅いは固まるは
異常にて終了させていただきます

「なんじゃこりゃ~~??」

何度再起動を繰り返したことか・・・小涙 中涙 大涙

もう散々・・・・

FC2とは相性が悪いのか?

たんにメモリ~不足
この前、買わなかったのがいけなかったのか?

クタクタに疲れ果て
今日はこれにて終了

写真も動画もないけれど
とりあえず横はくっつけたし
文章は書ける

とりあえず書いたものの5回も消えたけど・・・号泣

ヤフ~掲示板で途中消える事は最近ないぞ~~
ね~~FC2さん


まあ今日初めてのことだし
これから徐々に憶えていけばいいことさ
そのうちなんとか形になるだろう・・・??

いつもの楽天的考察


そういうことで
音楽でも聴きながらビ~ルを飲んで・・・

途中で焼酎に変わり・・・
ウイスキ~に・・・

そうならないよう
早く寝よう~~


お疲れ様でした

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tokuemon30.blog76.fc2.com/tb.php/4-1e6771c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

