FC2カウンター

プロフィール

徳衛門

Author:徳衛門
ほんのひとり言

青い空と酒があれば
どこだって住めるさなどと
若者じゃあるまいし

しかし年は気にせず
姿かたちも忘れてしまい

世間様に恥と顰蹙を
撒き散らしながらも
生きてます

AquariumClock 2

最新記事

最新コメント

CalendArchive

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

日本とフィリピン 往復おやじのひとりごと
フィリピンには愛しき妻子? 日本には世話のやける爺婆? こちらを立てればあちらが立たず? どちらに行っても肩身がせまい・・・ ハズですが・・・ 大きな顔してエンジョイしてます
右翼はどこに行った
私はほとんどテレビを見ないのでよくわからないのですが、、、

韓国があれだけ日本の象徴である天皇を侮辱して
なぜ右翼は騒がないのかな?

普通だったら、全ての街宣車を繰り出し
韓国大使館に集中してもよそさそうですが、、、

1ヶ月ぐらい張り付き

「日本から出て行け!」

盛大に声を張り上げそうですが、、、


とりあえず毎日ネットでニュ~スは流し読みしていますが


全然、記事になりません


あれれ~~


なにそれ、、、



私みたいによこしまな性格だと

つい、、、


あれは本当だったのかな、、、?


あの一見右翼、、、

実はただのヤクザで


「一日一善」の日本船舶振興会の笹川良一が左翼全盛時代
日本に危機を感じ、韓国から連れてきたゴロツキたちだと

「勝共連合」とか言ってましたが、、、

そんな噂が一時期流れましたよね


もし今度の件を中国がやったのなら
絶対中国大使館に張り付きますよね


韓国だったらやらないの?


どうして、、、?



ついつい穿った見方をしてしまいます


それとも規制がかかっているのでしょうか?

まあマスコミはわかるのですよね

在日も多いし

反日で結束してますし


韓国に気を遣い
これ以上騒ぎが大きくならないように、、、


そのくらい日本と日本人にも気を使ってくれたらいいのですが

それとこれとはまた別なんでしょうね

日本人のお金で成り立っているハズなんですが、、、


右翼も韓国には気を使っているのでしょうか?

それでは右翼にはならないし

おかしいですね


もしあの噂が本当だったら
笹川良一もとんでもない連中を連れてきましたね

ここ1番の時に姿を見せないと
甲子園の決勝戦で試合時間になっても現れないみたいな

存在価値がなくなりますよね



もっとも日本にとってはそちらのほうが良いのかも、、、

ほとんどの日本人はあんな連中、毛嫌いしていますし

せっかく嫌韓ブ~ムが沸き起こっているとき
あんな連中が盛大に繰り出すと

韓国よりもあの連中への嫌悪感が先に立って
肝心の韓国がぼやけてしまいそうですし



しかし不思議な国というか?

かわいそうな国と国民ですよね

日本って、、、


しみじみ、、、、そう感じてしまいます



若者よ、、、

自分たちの国なんだから

なんとかして、、、、


もっとまともな国にしてくれ


中年以降の日本人はダメだ

利というか、、、保身が先に立って


君たちしかいない


高杉晋作や桂、西郷、大久保たちも皆若かった

君たちもきっとできる


ついそんなことを考えてしまいます
スポンサーサイト

コメント
街宣車の中は朝鮮人
こんにちは
昔右翼のえらいさんと時々酒飲んでました
その方がおっしゃるには8割の右翼は朝鮮系の暴力団で
まともな右翼は2割に満たないそうです
だから北方領土返せとは言いますが竹島返せとは言いません
[2012/08/31 16:40] URL | mirai_2000 #mQop/nM. [ 編集 ]


mirai_2000 さんこんばんは~~

やはりそうでしたか、、、

しかしそれにしても日本人は2割未満、、、
頭山満も内田良平も草葉の陰で泣いているかもしれませんね

私が福岡ですので余計にそう思うのかもしれませんが、、、、

コメントありがとうございました
[2012/08/31 21:29] URL | 徳衛門 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tokuemon30.blog76.fc2.com/tb.php/517-38658949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)