FC2カウンター

プロフィール

徳衛門

Author:徳衛門
ほんのひとり言

青い空と酒があれば
どこだって住めるさなどと
若者じゃあるまいし

しかし年は気にせず
姿かたちも忘れてしまい

世間様に恥と顰蹙を
撒き散らしながらも
生きてます

AquariumClock 2

最新記事

最新コメント

CalendArchive

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

日本とフィリピン 往復おやじのひとりごと
フィリピンには愛しき妻子? 日本には世話のやける爺婆? こちらを立てればあちらが立たず? どちらに行っても肩身がせまい・・・ ハズですが・・・ 大きな顔してエンジョイしてます
バレンタインディ
今日はバレンタインディだったのですよね

パソコンを開いて

「HAPPY VALENTINE」のテキストで知りました

バレンタインディも忘れるようじゃ世も末ですね

なんちゅうたって

この世には男と女しかいませんし、、、


良い日か、悪い日かは別にして

それなりに、、、意識する日ですよね

意識をしないというのは、、、

言い換えれば、、、、

女を意識していない、、、ということでもありますし、、、


今日は少し、、、
忙しいのは忙しかったのです

今日はタクシ~で3000円の距離にある病院に母を連れて行く日


しかし、、、そんな日に限って

朝寝坊して、、、

何故か、4時に目が覚め

「ぶ~~~寒い 寝よう寝よう」と、もう一度寝ると


次に目が覚めたのは


「あちゃ~~8時やん」



あせりまくってバタバタ

なんとか予約時間に間に合いましたが


そんな調子だったので朝、PCを開くヒマもなく
昼過ぎに家に戻ってきてから気が付くことに、、、


まあ福岡とレイテですし

テクストの交換だけ、、、

しかし、、、それで充分なんですよね

プレゼントをもらわずとも、、、



しかし、、、


思い返せば、、、


義理チョコから始まる恋もある、、、




そこでふと

浮かびました


「義理チョコを もらえなくなって はや10年、、、」


なにか、、、

今の季節らしく寒い隙間風を感じられますが、、、




しかし、あとしばらくすると

暖かい場所へ戻りますし


「元気、元気」


そう、、、元気で今年の冬も乗り切って

私の家族の場所へ帰りましょう


暖かいところに、、、、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tokuemon30.blog76.fc2.com/tb.php/586-323084b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)