FC2カウンター

プロフィール

徳衛門

Author:徳衛門
ほんのひとり言

青い空と酒があれば
どこだって住めるさなどと
若者じゃあるまいし

しかし年は気にせず
姿かたちも忘れてしまい

世間様に恥と顰蹙を
撒き散らしながらも
生きてます

AquariumClock 2

最新記事

最新コメント

CalendArchive

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

日本とフィリピン 往復おやじのひとりごと
フィリピンには愛しき妻子? 日本には世話のやける爺婆? こちらを立てればあちらが立たず? どちらに行っても肩身がせまい・・・ ハズですが・・・ 大きな顔してエンジョイしてます
ネットウヨと呼ばれる在特会
春を通り越して初夏の日差しの福岡です


昨日チラリとヤフ~ニュ~スから飛んでいくと
ネットウヨに対する本が出版されたとか、、、

著者の名前からすると
この人、、、日本人かな、、、?

得意の通名かな

なんて思ってしまいましたが、、、

本は読んでないし
ネットだけですが

ネットウヨというのは中国などには無関心で
在日だけを攻撃している

その象徴が在特会、、、みたいなことらしいですが


それってちょっとおかしくない

なにか、、、企図するものが見えてきそうです

もちろん本なんて買いませんけど、、、



私はネットウヨってよくわかりません
その手の掲示版も開いてないし、2ちゃんねるも見ませんし

まあ以前の掲示板の人たちみたいなものかと、、、

その当時はネットサヨが多かったですよね

意味もないことや罵声ばかりを浴びせる

よっぽど屈折しているんだな

その人たちのお陰で
せっかく良いものを書いている人が埋もれてしまい

はっきり言ってウンザリ、、、
段々と遠ざかってしまいました

その変形かな、、、と、、、


しかしその当時、、、

マスコミによる反撃なんてなかったですよね


なぜ今回はメディアを通して反撃体勢に入ったのか

何か臭いますよね

キムチ臭い匂いが漂ってきます

焦点は在特会でしょうが


私は在特会ってバンバンやったら

その人間です

表現方法は「よろしくない」部分もありますが、、、


在日特権ってあるのだったら
それを表に出すべきです

そして誰もが知り、それをわかるようにするべきだと思います

それから先は日本国民が考えて煮詰めていけばいいことですし

それを臭いものにはフタをしろとばかりに

在日と、その尻馬に乗るアホ左翼がやっきになって
必死に火消しをしているようにしか見えません

在日とアホ左翼たちは、永遠にフタをしたかったのでしょう
マスコミに入り込み、情報をコントロ~ルして

これで万全、、、

安心していたのでしょうが

突然のインタ~ネットの出現により
ポッカリと穴が開いて、水が漏れ出しちゃった

そういうことなんでしょうけど、、、




在日とアホ左翼の言い分で
なぜ在日特権というものがあるのか

それはかつて日本が朝鮮半島を植民地化したその償いのため

なんて、、、呆けたこと言ってますが

日韓基本条約ですべて解決していますし
個人補償の分も北朝鮮の分も含めてすべて韓国政府が横取り
いわゆるネコババしただけですよね

我がカミさんの国の人たちと同じようなタイプの人たちですし


そして民団も認めているとおり
在日のほとんどが違法入国者

そんな人たちが
日本で特権を持つ資格も道理もないことは明らかです

そしてなぜ南鮮の人たちがほとんどなのに
北朝鮮国籍の人たちが多数いるのか

戦後すぐから
北鮮を代表する総連が組織ぐるみで悪行の限りを尽くした結果で

暴行、放火、殺人、脅迫、、、などなど
数え切れないほどの悪行を行ってきましたよね

そしてGHQの管理下でもあったため
日本の行政も有効な手を打てず

下がりっぱなし、、、

それによって利権を得て、それを目がけて南鮮出身者も集まってくる

そのカサの下に入れば利権にありつけますから、、、


ヤクザの世界と一緒ですね

そして勢力拡大のためにもっと悪どいことをやっていく、、、

日本人にとっては悪循環以外の何ものでもないですけど


しかし、アホな国はしょせんアホ

朝鮮戦争にて人口急減した北朝鮮は在日者の帰還運動を進めます

その結果
北朝鮮に何のかかわりもない南鮮出身者も北朝鮮へ続々と帰還

北朝鮮はただ人手が欲しかっただけなんですが、、、

日本のガンというか
アホ左翼の代表、朝日新聞が

「北朝鮮は理想郷」、、、などどバカなことを書きまくり

まったく「恥」を知らない人たちですよね



しかし北朝鮮の現実はそんなものではないことがすぐに分かり
総連の人気も急低下

南鮮系の民団が勢力を伸ばしていきます

そこで「片手落ちはおかしい」と
元々「暴力、殺人、放火 脅迫」などの力で手に入れた
総連だけにあった特権を民団も手に入れてしまいます

こう考えていくと

元々利権ありきなんですよね

この人たち、、、



もちろん日本人でも
みんな一皮捲ると利権ありきなんですが
しかしそこには日本人としての「恥」というものがあります

それが組織になると薄れていきますが
やはりそこは日本人

「談合」などというもので調整したり
あまり不公平にならないように気を配ります

しょせん「お互い様」の人たちですし、、、

しかし在日の多くが

「お互い様」これがないのですよね


私が高校のときバイトしたビルの工事現場
在日の人がいました

何の技術もない下働きの人でしたが
この人がすごくて、、、

とにかくいつも全力疾走

大きなビルでしたが上下左右いつも全力で走っていました
言葉はカタコトでしたが
皆さんから認められていましたね

「へ~~あんな人もいるんだ」と感心していると

現場監督のすぐ下の人

「お~~い徳、区役所に行くからついてこい」

区役所の2階で所要が終わり玄関を出ると
一面の人だかり

何かな、、、と思っていましたが

車に乗ってその人が

「今日は生活保護費の支給日
 若い連中もいっぱいいただろう、あれ全部チョンだ」

さすがに参りましたね

そのころ求人倍率が2.5倍はあったはずなんですが、、、

その人にすれば感心している私に違う光景も見せたかったのでしょう
一方通行にならないように、、、

別についていく理由もなかったですし

昔は親切な人がいらっしゃいましたね



私は在日をすべて否定するものではありません

思わず頭が下がってしまうほど立派な人も知っていますし

しかし、、、

まわりの人が「アイツら」

そう言うのもわかります


しかし悲しいことに今、日本人もコリアン化の傾向があります
ラクして生活できるなら恥も外聞もない

インチキして、ウソ捲し上げて、罵倒して、脅しあげて

何やっても、取った者が勝ち、、、

あたまがトウガラシ色に燃えさかる人たちも出てくるでしょう

一時期の同和関係者のように、、、

今、生活保護の窓口に元警察官を採用しているらしいですね


少数だったら例外で処理できるでしょうが
数が増えていくと、日本が回りませんし、、、

結果として今の日本人だけでなく
これから生まれてくる日本人も被害を蒙ります


どのくらいの特権だったら日本人が認めるのか

そんなこと、私にはわかりませんが

全員がそれを知り、それについて考える機会は持つべきだ

それを躍起になって

あるものをなかったことにするために火を消そう

そういったことは間違いだと思います



スポンサーサイト

コメント
同調してる人多いと思います
こんにちは
何年か前電気工事やさんたちと話す機会が有りました。
そこでコリアンの話が出たとたん我も我もと話が弾みました。
ほぼ全員6名位 請求踏み倒されていました。
もう通名やめてほしいです。
客は選ばないと
[2013/03/21 23:20] URL | mirai_2000 #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: 同調してる人多いと思います
miraiさんこんにちは~~

ですね~~

昔、私を可愛がってくれた人が独立されて内装業を始められました
しかし新規だとなかなかお客さんを獲得できず
在日を相手にしたいと私に話されたとき
叔父さんから聞いた話をしました

工事なんてものはケチをつけようと思えばどれだけでもつけられるもので
それを理由に支払いをせずにいれば、最終的に全部引っ掛けることができる
叔父さんがこれまで見て聞いた範囲で
あの人たちが日本人に工事代金を支払ったことは1度もない

しかし話し合いさえすれば、、、と説得できず、、、

その後、すべて引っ掛かり、すべてを無くされ
行方がわからなくなりました

あのとき強引にでも叔父さんと引き合わせておけばと
後悔しています
[2013/03/22 14:43] URL | 徳衛門 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tokuemon30.blog76.fc2.com/tb.php/607-bcfda9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)