FC2カウンター

プロフィール

徳衛門

Author:徳衛門
ほんのひとり言

青い空と酒があれば
どこだって住めるさなどと
若者じゃあるまいし

しかし年は気にせず
姿かたちも忘れてしまい

世間様に恥と顰蹙を
撒き散らしながらも
生きてます

AquariumClock 2

最新記事

最新コメント

CalendArchive

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

日本とフィリピン 往復おやじのひとりごと
フィリピンには愛しき妻子? 日本には世話のやける爺婆? こちらを立てればあちらが立たず? どちらに行っても肩身がせまい・・・ ハズですが・・・ 大きな顔してエンジョイしてます
ピカ~~!!! ド~~ン!!!
今日は朝から雨

そして、遠い遠い病院まで母を診察に連れて行く日です

さて、、、母に栄養剤を注入しようかなと思った

朝8時ごろ、、、、


雨のため薄暗い北の空一面が

パ~~ッと





真黄色、、、、、に染まり


その一瞬、、、後に



「ド~~~~ン」   と、、、


窓ガラスが響きました




「うぁ~~北朝鮮がやった~~!!」


しかし、、、


そのあと、、、、、





ガラガラガラ~~~~



ゴロゴロゴロ~~~~~






、、、、カミナリでした




よりによって、、、


こんなときに、、、、


それも朝っぱらから、、、


カミナリなんて鳴るなよな


病院に行っても

お医者さんも看護婦さんも外来の患者さんも

今日はその話題でいっぱい

全員同じことを、、、思ったようで、、、


ホントに紛らわしいカミナリさんでしたが、、、


今日の福岡市民

さすがに、、、

ビビリましたね







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tokuemon30.blog76.fc2.com/tb.php/621-e8c276a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)