FC2カウンター

プロフィール

徳衛門

Author:徳衛門
ほんのひとり言

青い空と酒があれば
どこだって住めるさなどと
若者じゃあるまいし

しかし年は気にせず
姿かたちも忘れてしまい

世間様に恥と顰蹙を
撒き散らしながらも
生きてます

AquariumClock 2

最新記事

最新コメント

CalendArchive

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

日本とフィリピン 往復おやじのひとりごと
フィリピンには愛しき妻子? 日本には世話のやける爺婆? こちらを立てればあちらが立たず? どちらに行っても肩身がせまい・・・ ハズですが・・・ 大きな顔してエンジョイしてます

写真
朝、さあ写真でも日記に貼り付けて少し彩り豊かに、、、、

しかし

写真をコピ~したCD ROMが見当たらない


7年前のPCだからHDに負担かけないよう
写真はCDに移しファイルはゴミ箱へ
そのゴミ箱もときすでに空、、、、、


仕方ないのでカメラからまた取り込もう

しかし

カメラとPCを繋ぐコ~ドがない


確かレイテで探したけど無かったから家にあるハズ・・・
探せども引っ掻き回せども見当たらず

どうしてこうなるの

年とともに記憶力が・・・


「こうしよう・・・」そう考えたことまでは
はっきりと憶えているのだが・・・

哀しいことに

「したのか?」「しなかったのか?」

これが思い出せない


考えても仕方ないので雨の中ヤマダ電機に行きました

しかし

カメラの機種番号が思い出せない


しゃあないので合いそうなコ~ドの1番安いヤツを、、、、

なんせコネクタ~の形状すら思い出せないし
ハズレても諦めがつくところで手を打たないと
帰れない・・・


家に戻ってきて差し込んでみると

バッチリ~~

感動に身をうち震わせ電源を入れても
画面は何も変わらず

電池切れ

半分キレてアダプタ~を探せども
これも無し



フィリピンは220Vだから持って行ってないハズ

しかし

探し出せない
思い出せない
きっかけすら掴めない

諦めて電池を充電


年は取りたくないですね、、、まったく、、、


充電終わって取り込んで

苦労したわりに良い写真は見当たらず、、、、


しかしもう23時
もう明日にしよう



昨日はケンケンだったので
今日は嫁さん


うちの嫁さん今井美樹が好きだそうで
声がマイルド・・・と言っております

「野生の風」「瞳がほほえむから」がお気に入りのようです

これらのどちらか・・・と思いましたが
youtubeではイマイチ


ならば3番目の「Goodbye Yesterday」
これにしよう

そう思ったのですが・・・・


よく見ると埋め込み無効


今日は何をしてもあきまへん



とりあえず
今井美樹GOODBYE YESTERDAY


下記をクリックお願いします


http://http://www.youtube.com/watch?v=El8TQOTpAbo



こんな日は、、、、

もう寝ます


おやすみなさい

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tokuemon30.blog76.fc2.com/tb.php/8-814925f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

