FC2カウンター

プロフィール

徳衛門

Author:徳衛門
ほんのひとり言

青い空と酒があれば
どこだって住めるさなどと
若者じゃあるまいし

しかし年は気にせず
姿かたちも忘れてしまい

世間様に恥と顰蹙を
撒き散らしながらも
生きてます

AquariumClock 2

最新記事

最新コメント

CalendArchive

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

日本とフィリピン 往復おやじのひとりごと
フィリピンには愛しき妻子? 日本には世話のやける爺婆? こちらを立てればあちらが立たず? どちらに行っても肩身がせまい・・・ ハズですが・・・ 大きな顔してエンジョイしてます
もうひとつの問題

昨日、自分の体じゃないみたい
そんなことを書きましたが

実は「おしっこ」もそうなんです


午前中、出るは出るは、、、

もちろん朝のコ~ヒ~なんて飲めませんし
水もコップ1杯ガブリ、、、なんて飲み方じゃなく
ほんの一口、おちょこ1杯分しか飲んでないのですが

信じられないほどの量が私の体から出てきます

若いころから

塩辛いものを食べて「プア~~ッ」と酒飲んで
翌日「ガバァ~~」っと水を飲んで
汗を噴き出すのがオレの健康法、、、なんて思ってましたが

そんなどころの話じゃなくて、、、

朝ごはん食べるわけじゃなく
野菜ジュ~ス1杯と少量の水だけしか飲んでないし
夜飲んだ分は夜出て
起きてから家を出るまで念のために3回ほどトイレに行って搾り出しているのですけど

なにか?体が変わってきているのでしょうね

まあ年末には還暦ですし
長年に渡り不摂生な生活を送ってきましたので
仕方がないかな?というところです

ただ、そんなこといっても溜まったものは出さなくちゃいけませんし

解決方法はトイレにいくこと、、、それのみ

それとその前にトイレを見つけること、、、これもありますが

そのためには
空車のときその近所をナビで探し
公園は緑色で表示され名前も書いてありますので

大き目の公園を選んで
トイレがあるかどうか確かめて
それと車が停めやすいかどうかもチェック

その方面に行ったときこれを繰り返していくと
やがてはその集大成、、、福岡トイレ図鑑の出来上がり

備えあれば憂いなし

福岡市のどこにいても5分以内に行けるのがベストですね
まだ時間がかかりますが、、、

それを思いつくまでは各区役所公園課に直接行って
地図みたいなものはないか?
地図がなければ
トイレを設置している公園一覧表みたいなものを貰ってこようかなと考えていましたし

ナビって便利なものですね


車と燃料をタダで使って、その上3ヶ月保障給も貰って
実際にはこんなことをやっている

非常に心苦しいものがありますが

若いときと違って
突然もよおしますし、またその頻度が多く

かといって立ちションなんて出来る環境じゃないし

「許してね」と、、、

そのうち、、、きっと、、、

いや必ず、、、恩返しをするからね

今、私の売り上げは真ん中より少し上
恩返しが出来るようになるまでは、まだまだ時間がかかりますが、、、



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tokuemon30.blog76.fc2.com/tb.php/921-1bf188c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)