FC2カウンター

プロフィール

徳衛門

Author:徳衛門
ほんのひとり言

青い空と酒があれば
どこだって住めるさなどと
若者じゃあるまいし

しかし年は気にせず
姿かたちも忘れてしまい

世間様に恥と顰蹙を
撒き散らしながらも
生きてます

AquariumClock 2

最新記事

最新コメント

CalendArchive

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

日本とフィリピン 往復おやじのひとりごと
フィリピンには愛しき妻子? 日本には世話のやける爺婆? こちらを立てればあちらが立たず? どちらに行っても肩身がせまい・・・ ハズですが・・・ 大きな顔してエンジョイしてます
悪魔の思想


8月9日 火曜日

毎日暑い日が続いています

子どもの頃は夏休みがあったので夏というものに嫌悪感はなかったのですが
この年になると、、、

なんでこの国に夏というものがあるのだ?

夏が始まる前から、このまま秋になって欲しい

などと、、、

しかし、まだまだ夏は続いていきますね

ヘタレないよう
このまま死んでしまわないよう

そうしていかなくちゃいけないな、、、とジイは切に思っています



今日は原爆の日

しかし北朝鮮のミサイルや中国の尖閣列島への威嚇?挑発?

サヨク得意の

「日本は軍事国家になる
 あなたの子どもが徴兵されて侵略し戦死する
 戦争法案に反対しましょう」

これが

「子どもが戦地に行って戦死する確率と
中国軍が侵略してきて殺される確率とどっちが高い?」と返されて

返答に困る事態となってきています

まあそれでもサヨクは生き続けるでしょうね
戦前からしぶとく生き続けていますから、、、


昨日休みで久々にブログ村をのぞいていたら
ある方が731部隊のことを書かれていて
実は私、、、この方の隠れファンですので一気に読ませていただきました

そして読んだ後、思ったことが

なぜこのようなことが起こったのか?

まあ元々医学者である以上
本音を言えば人体実験をやりたいでしょうね

マウスで薬を投与したりするより手っ取り早いし
人間だと確実に反応を見られ一気に研究が進むでしょうし

病気を移し観察それに手術までをすれば
それこそ100年を1年で、、、みたいな技術革新が行われるでしょう

そしてそれが将来にわたって日本人の命を救うことになる

しかし日本人だけにかかわらず
それはやってはいけないことであり
乗り越えることが許されない壁がある

これは誰もが承知していたことなんだろうと思います

その壁を乗り越えたものは何だったのだろう

中国人への蔑視

これはあったでしょうね

私は何でも悪いことはサヨクのせいにしてしまいますが
これも左翼思想が原因、、、なのではないか?

つい、そう思ってしまうのです


この思想に取りつかれた人たち
それまでの日本人だとやれないことを
515でも226でも満州、中国でもそうですが平気でやってしまう

この破壊力のすざましさ

この人たちって真面目だし、純粋だし、誠実な人たち、、、

だからこそ、恐ろしいほど一直線に進むのです

良い面もあるのですが、、、

自分たちが正義だと思ったことは何でもやってよい

この思想があれば

朝日新聞のねつ造記事でも一緒なんですが

何でも躊躇わずにやってしまう

普通の人たちでも、この思想に触れていくと
いつのまにか、、、そうなっていくのかもしれませんね

それでも731の場合は日本人としての恥ずかしさがまだ残っていたのでしょう
日本人がわからない満州のそれも隔離したところでやっていましたが
終戦直前になると福岡に空襲に来たB29が墜落し
アメリカ人の搭乗員を九州大学で人体実験をやっています

世間では「戦争が人間を狂わせた」

そう言われています

医学の進歩でたくさんの日本人の命が救われる
それを日本人を殺しに来たアメリカ人を利用してなにが悪い

まあ、、、確かにそうですが

それ以前に、、、この思想が入っていたのでは?

戦後も九州大学、左翼思想の牙城でした

私が思うに、、、

戦後突然に左翼思想が蔓延したのではなく
人間は入れ替わっているのですが
その思想自体は戦前からのものだしそれが生き延びている

これじゃないかと、、、



森村誠一の「悪魔の飽食」

これって、共産党員との共著でしたよね

いかに戦前の日本が悪いことをしたのか
共産党が糾弾していますが

サヨクがサヨクを糾弾しているだけ
戦後、どこにでもあった構図ではないかと、、、

この思想に染まった国
戦前のドイツでも日本でも
裏を返せばソ連、中国、北朝鮮や旧衛星国

自分たちが正義と思うことは何をしても正義だ

この思想があるとすれば
調べればどこの国にでもあったことなのではないかと、、、


そう考えると、、、


本当に恐ろしい思想

人間がいつの間にか人間ではなくなってしまう
悪魔の思想ではないかと思います

一見、平等とか言っていますが
以前より厳しい階級があって
下の者は耐え忍ぶだけ

反対でもしようものなら即奴隷以下に

その者たちには何をしてもよいとなったら
末路は哀れなものですよね



「戦争法案に反対しましょう」とかいう以前に

そのあなたたちの背後に隠れた思想が怖い

そんなことを思った夏の日でした







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tokuemon30.blog76.fc2.com/tb.php/990-591b2916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)